人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食糧危機

ご飯をさっさと撤収され。
次の時間までもらえなかった、姉弟さん。

危機感を感じたらしいですぅ。
ご飯を出されると、そっこー胃袋に収めてくれました。
今度は、自分で V(○⌒∇⌒○) ルンルン

畳の上敷きが、お見苦しいのはお許しを。(梅雨明けにでも変える予定なのですが)
食糧危機_f0012924_8491956.jpg


食糧危機_f0012924_8493689.jpg


もっと早く、こーすれば良かったですぅ。≧(´▽`)≦アハハハ




このことを知ったおババさま。
「(@◇@;) なんて、可哀相なことを!」 「ご飯を、もらえないなんて。。。」
と。 非難ゴウゴウ。(´ω`;)>


(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
ご飯は、あげたのですけれど、ねえ。
食べなかったのですよぉ。 りんごちゃんとなつめちゃん。(>。<)クスン

( ̄ε ̄;)~♪ まあ。  手からあげないと、食べないとは思ってはいましたけれどネ。



もう、りっぱな、健康な、大人のりんごちゃんとなつめちゃん。

たった1日、ご飯が半分になったところで。
深刻な事態になるはずもなし。(-。-)y-゜゜
(´▽`) 蓄えまくってくれている、脂肪で対処可能でしょう。

(^・ω・^) それより、メタボのほうが問題だと思うのですぅ。
自分で食べないというのも!


毎食事ごとに、2時間かかるのは、キツイかったですぅ (-.-)ボソッ




お知らせ)遅くなりましたが、コメントのお返事をさせていただきました。
      大変大変、遅くなり。
      申し訳ありませんでした。 □\(_ _ ) ハンセィ 

食糧危機_f0012924_973597.jpg

反省? 本当なのですかー?。    

!(⌒▽⌒)アハハ! イヤですねー。 本当ですぅ。  たぶん。。。。(._.;)



             *
             *
             *
             *
             *
どうして、059.gif2時間も、かかったかというと。

(┯_┯) りんごちゃんとなつめちゃん、休み休みで食べるからです。
(↑遊び食いとも言うデス)

しかも、数粒を手のひらにのせると。
プイっ021.gifと、お顔をそむけられてしまうのですぅ。(´Д`) =3 ハゥー

食糧危機_f0012924_8501121.jpg



だから、りんごちゃんとなつめちゃんの食べる合間に、σ(・ ・)がご飯を食べる。
それを見たどちらかが、戻ってきたら、一粒差し出す。

行ってしまったら、またσ(ーー)が食べる。

以下、りんごちゃんとなつめちゃんのお皿が、空になるまで繰り返し となりますぅ。


終われば、ドッと疲れました。。。。。008.gif
by ringo-natsume | 2008-07-10 05:13 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧