人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびたー(lll __ __)バタッ

昨日、にゃんにゃん、キャリちゃん、ミミちゃん、りんごちゃんのシャンプーをしました。

にゃんにゃんは、ひたすら暴れて、おババさまにしがみつき。
おババさま、流血。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
猫さんの爪は、鋭いですからネー。( ̄∀ ̄;)

(⌒ー⌒)V キャリちゃんは、固まっていたので、比較的楽でした。

そして、ミミちゃん。
お顔を洗われるのを嫌がって、逃げ回り。
おかげで、σ(^^)はずぶ濡れに。。。。。q(T▽Tq)

りんごちゃんは、本当はシャンプーするつもりはなかったのですけれど。
このところ、体中をかくことが多くなってきて、引掻き傷ができることもあるので。
「カミツレ」の煮汁を入れたお湯に、沐浴させる。つ、い、で、に。うふ♪(* ̄ω ̄)v

このあたりで、σ(^^)の限界になってしまったので。o_ _)oパタ
なつめちゃんは、来週にしてもらいました。

その後、みんなの体を拭くのに使ったタオルをお洗濯。
それが終わったら、びしょびしょのσ(^^)のシャワー。

このあと記憶が、あいまいになってしまいました。

なんとか、家に帰り着いて寝たようです。
/(^◇^;) 自分のお布団で、目が覚めましたから。。。。。

多頭飼いは、こういう苦労があるのですぅ。
でも賑やかで、とても楽しいですよん。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
by ringo-natsume | 2006-11-16 13:37 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧