人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっこっと、落ち着きましたv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

/(^◇^;) ちょっと、いろいろと忙しくて、オサボリしてしまいました。

ミミちゃんが来てくれて、そろそろ一ヶ月になります。
3ワンコ、2にゃんこになり、とっても♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪賑やかな毎日となりました。

お写真は、お散歩中のりんごちゃんとなつめちゃん。
(*^_^*) 梅雨の晴れ間に撮ったものです。
暑くて、ハアハアと舌が出ていますぅ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちょっこっと、落ち着きましたv(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆_f0012924_948530.jpg


そして、ミミちゃん。

ちょっこっと、落ち着きましたv(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆_f0012924_9484387.jpg


ミミちゃんも、暑そうですぅ。ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

りんごちゃんとなつめちゃんは、ミミちゃんには、好意的です。
ミミちゃんは、ワンコに構われるのが苦手らしいので、一緒に遊ぶことはないのですけれどネ。(^_-)-☆


(o^-^o) りんごちゃんは、同じ部屋の中で、の~んびりとながーくなっています。
チョッカイを出すわけではなく、マイペース。

ちょっこっと、落ち着きましたv(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆_f0012924_12191350.jpg


なつめちゃんは。。。  こーんな感じですぅ・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

ちょっこっと、落ち着きましたv(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆_f0012924_855969.jpg


なつめちゃん、2.2kg。
ミミちゃん、8.1kg。  イイ度胸ですぅ。(⌒▽⌒)アハハ!
すぐに、レッドカードを出すのですけれど、まったく懲りていませーん。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ためいき

最初の頃、ミミちゃんは、「ワン」と威嚇していたのですけれど。

なつめちゃんったら、懲りずに『お誘い』に行くのですぅ。
この頃では、ミミちゃんは、慣れてきたのでしょうネ。
怒らなくなりました。((^_^;) 呆れただけ。。。だったりして。。。``r(^^;)ポリポリ・・)

そうそう、今月の12日、13日は、りんごママのお家の近くの神社で、夏祭りがありました。
お天気にも、恵まれましたので、お出かけしてみました。

↓のお写真は、お出かけ前に、おババさまの家のお隣の玄関先で撮ったものです。

ちょっこっと、落ち着きましたv(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆_f0012924_8233786.jpg


♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 浴衣姿のりんごちゃんとなつめちゃんを、車に乗せて歩き回ってきました。
みんなに、「かわいい~♪」と言ってもらって、姉弟さんは、 (*´∇`*) ご機嫌さんでした。
携帯のカメラで、パチリと撮ってくれた人もいたのですよん。
うれしかったですぅ~♪(親ばかですねぇ。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)
でもミミちゃんは、ワケがあって、お留守番となりました。(ノ△・。)


PS。 (*^_^*) 夏祭りのあった神社。
八咫烏(ヤタガラス)を祭っている “o( ̄‐ ̄*) 勝ち神さまのお社だったからでしょうか。。。
(^^ゞ またしても、「わたし(ボク)が、大将!」の主張が始まりました。
キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!! 泣けてきますぅ
by ringo-natsume | 2006-07-19 12:19 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧