<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだこれ~~~

inunchuさんのところで、「ぽちメーカー わんちゃんの気持ちが丸わかり」を見かけました。

早速、りんごちゃんとなつめちゃんの診断をしてみたのですけれど。。。。。

(結果を、直接貼り付けられるらしいのですが。。。。
σ(・_・)には、できません、でした。)



りんごちゃん

f0012924_17322547.jpg


なつめちゃん

f0012924_17331063.jpg



(☆o☆)!!  り、理解不能。。。。です!
お二人さん ((+_+))
[PR]
by ringo-natsume | 2008-02-07 21:56 | りんごちゃん、なつめちゃん

気がつけば・・・・・・・

。。。(;^_^A気がつけば、もう2月。


りんごちゃんが、反抗期になってしまって、頭を抱えていますぅ。




始まりは。。。。。。(ちょっと、ながーい文章ですぅ)

昨年の末に、りんごちゃん、急におトイレがちゃんと出来なくなってしまい。。。。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ ウロウロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ウロウロ 

今までにも、こんなことが何度かあったのですが。
なぜか、今回は、なかなかおトイレをシートや、お散歩ではしてくれなくなってしまって。。。。。
ひどい時は、お散歩から帰って、部屋の中でまた。。。( p_q)エ-ン


そこで、小さいころやった「トイレトレーニング」を、試みてみました。
が。。。惨敗!!!!!!!



りんごちゃんが、ウロウロ、そわそわしているので、抱き上げておトイレに連れて行こうとしたら。。。。。
トタンにジャー!!!!w(〇▽〇;)wギョェ!!

。。。。。。服が、廃棄処分になり。 σ(・_・)は、お風呂に入るハメに。。。。。。
ご当人(りんごちゃん)は、庭に逃走。。。。
(;゜ロ゜)ギャぁーッ 草の種やら、枯葉やらをくっつけて、逃げまわり~~~~



そんなことが、何度も、何度も、何度もあり。
りんごちゃん、σ(・_・)の顔を見ると(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブルε=ε=┌(;@□@)┘”ダーーー

しかも、なつめちゃんまでもが、おトイレ以外のところにマーキングが。。。。。
(こちらは、ムシされたと思ったらしい。。。。)


(´;ω;`) もう、どうしていいのか。。。。途方にくれてしまって。。。。。
しかも、おトイレだけではなく、完全に我侭勝手に。。。。。。。号(┳◇┳)泣



このあいだなんて。
出かけようと玄関を開けたトタンに、りんごちゃん、お庭に逃走!
呼んでも、戻って来ません!!

これには、キィー((o(-゛-;)  と、なりましたσ(・_・)。


曇りではあったのですが、幸い暖い。
門戸を閉めれば、お外に出られない。
そして、この時期なら、蚊もいない。


そのまま、玄関を閉め、門戸を閉めて、出かけました。
なつめちゃんは、いつものように、おババさまに預けて!

3時間後、急いで帰ってみると。
りんごちゃん、門戸のところに座り込んでいました。

おババさまには、「(。_+)☆\(-"-) バキッ!!  やりすぎです!」と、σ(・_・)が叱られ。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



(ノ△・。)  決して、意地悪で、りんごちゃんをお外に置き去りにしたわけではなかったのですが。。。。。
呼んでも戻って来てくれないし。
捕まえても、暴れて噛み付こうとするし。(穴があくぼどは、噛まないのですけれど)
時間もなかったし。
すぐに戻る予定だったし。。。
戻るまで、気になって、気になってしかたなかったし。


(´~`)はぁぁ~~。 どうすれば、いいのでしょう。。。。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ   

とはいえ、りんごちゃん。
「お外に置き去り」になった後、「お庭にとび出す」は、ヤメにしてくれています。
(´ω`;)> らっきー♪

なつめちゃんは、「りんごちゃん、ばっかり!」と思ったのでしょうか。
甘えん坊度が、増してしまいました。
(´~`ヾ)ぽりぽり・・・



「生活に疲れました。」と言って、家出するオヤジの気持ちが、ちょっこと解りました。
[PR]
by ringo-natsume | 2008-02-06 23:52 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧