<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人(;◎□◎)人人人忙しいー! でも楽しい~♪(≧∇≦*)〃

今、我が家おババさまのところには、お客さまがお泊りしています。(⌒ー⌒)V

f0012924_3213621.jpg


( ̄▽ ̄) マメ柴のお嬢さまのミミちゃんでーす。
シャンプー直後で、まだ乾いていない時のお写真なので、ボサボサに見えてしまっていますが。
ふわふわで、ムクムクの、13歳とは思えない、毛並みの子なのです。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ミミちゃんは、人懐っこくて、大人しい子。
(*^。^*) 「ミミちゃーん♪」と、声をかけると、身を乗りだして、尻尾をフリフリしてくれます。

f0012924_3272590.jpg


お散歩に行くと、とっても楽しそうです。うふ♪(* ̄ω ̄)v
(^_^;) 自分にチョッカイをかけてくるワンコは、苦手のようですけれど。
怒るだけで、喧嘩はしません。
ほとんど吠えません。
りんごちゃんとなつめちゃんのほうが、賑やかです。(*≧m≦*)ププッ

(*´∇`*) ミミちゃんには、りんごちゃんも、なつめちゃんも、好意的です。
特に、なつめちゃん。
女の子が大好きですから。。。びゃははは (≧ω≦)b

f0012924_3354313.jpg


f0012924_336242.jpg


/(^◇^;) りんごちゃんとなつめちゃんを、/■\_・) 並べて撮りたいと思ったのですけれど。
なかなかうまく撮れなくて、何度も撮りなおしていたら。。。
こんなお顔をされてしまいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

f0012924_3383860.jpg


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-28 12:20 | りんごちゃん、なつめちゃん

お疲れさま ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

昨日、朝のお散歩の後、りんごちゃんとなつめちゃんは、車でお出かけしました。

目的地は、となりの市にあるσ(^^)の母方のお墓です。
(*^_^*) お墓は、山の上にあるので、いつものカートは使えません。
だから、りんごちゃんとなつめちゃんは、σ(^^)が抱っこで と、なりました。
ご本家の伯母さまとおババさまとσ(^^)たちで、えっちら、おっちらと行ってきました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ 梅雨だというのに、良いお天気で。。。  
とっても、ε-(´o`;A 暑かったですぅ。o_ _)oパタ

その後、伯母さまのご存知の「美登利」というところで、お昼を頂きました。
すごーく風情のあるところで、お料理もとても(*´∇`*)美味しかったですぅ。

座敷と庭に面したカウンター席があり、σ(^^)たちはカウンターで頂きました。

f0012924_3414373.jpg


これは、目の前に置かれていたお花。

f0012924_3423041.jpg


そして、お料理。

f0012924_34302.jpg


r(^^;) このあと、デザートにシャーベットとブリュレがあり、コーヒーもでました。
しかし、お料理が美味しかったので、その後に出たこれらを見た途端に、胃袋にかたづけてしまいました。。。(>▽<;; アセアセ
だから、お写真はありません。/(^◇^;)あはははは・・・・・


昼からは、養泉寺に。
ここは、「わかのうら薬」というお薬でも有名なところだそうです。

f0012924_431484.jpg


養泉寺さんを出たあとは、お買い物をしたり。
d(⌒o⌒)b  楽しかったでーす♪


↓の写真は、帰宅後のりんごちゃんとなつめちゃん。

f0012924_455470.jpg


 (_ _) ..zzZ 爆睡。
でも、晩御飯は、しっかり食べたのですよぉ。キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


(*^_^*) 心配していた、なつめちゃんの車酔いですけれど。
今日は、酔いませんでした。 (⌒ー⌒)V
がんばりました。 強くなりました、なつめちゃん。号(┳◇┳)泣

まだ、車酔いすることもあるのですけれど。。。
完全克服もそう遠くないですよね。(^_-)-☆


りんごちゃんとなつめちゃん、ひたすら寝ています。
σ(^^)も、もう限界みたいです。
UPし終えたので、(@ ̄ρ ̄@)zzzzおやちゅみ~な~~さ~~い。
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-22 04:23 | りんごちゃん、なつめちゃん

いつもの日常~☆

本日の『ねこの草』。

f0012924_3291639.jpg


ほとんど、食べられてしまいました。。。びゃははは (≧ω≦)b


今朝から、雨が降っていました。

退屈なσ(^^) 。
そこで、最近めっきりお顔を見せてくれないにゃんにゃんとキャリちゃんと、コミニュケーションをはかろうと、考えました。 ( ̄w ̄) 

おババさまの家の2階で、のんび~りしている、にゃんにゃんを急襲。
ガシッと捕まえて、撫ぜ撫ぜ。(*^o^*)

にゃんにゃんは、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! パニック。c(>ω<)ゞ イヤァ~ 
((o(;△;)o)) 死に物狂いで、1階へと逃走。ε=ε=┌(;@□@)┘”

しかし、そこには、りんごちゃんとなつめちゃんが、いました。(*^。^*) カモーン♪
(/ー ̄;)シクシク 哀れ、にゃんにゃん。
追い回され、テーブルの下に追い詰められてしまいました。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ためいき

f0012924_2362486.jpg


吠えられて、ちょっかいをかけれて。。。
堪らず、((o(;△;)o)) 再び逃げ出すにゃんにゃん。

f0012924_23112421.jpg


おババさま、可哀想に思ったのでしょう。(;^_^A アセアセ・・・
助けて、押入れの中にかくまうことにしました。

f0012924_23143852.jpg


((((((^_^;) あらららら・・・・・  思いっきり不機嫌ですぅ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にゃんにゃんが居なくなってしまったので、ε-(´・`) フー 退屈になってしまった、りんごちゃん♪

f0012924_23171078.jpg


勝利者の余裕のなつめちゃんで~す♪( ̄▽ ̄)V いえーい!

f0012924_23182587.jpg


キャリちゃんは、逃げ回って、お写真を撮ることができませんでした。。。
残念ですぅ。キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-17 23:31 | りんごちゃん、なつめちゃん

残念~☆ 本日は雨です。

昨日の朝のことです。

お散歩から帰って、りんごちゃんとなつめちゃんは、おババさまの所に行きました。
「それじゃ、ね。」と、玄関で別れたのですが。

家の前で、ふと振り向くと。

ついて来ていました。  うれしそうに♪

f0012924_6144073.jpg


「じゃあ。お家に入りますか?」 と、尋ねると。

f0012924_6141432.jpg


(・ ・)え? 何? 何? どういうことなの、りんごちゃん、なつめちゃん? 
(┯◇┯)ビエーン



 本日は雨ですぅ。  残念です~☆ 

お散歩は、なくなりました~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
「行い」の問題かも ですネ♪

りんごちゃん、お布団の上で抗議。

f0012924_6165265.jpg


なつめちゃんも、抗議。

f0012924_6171293.jpg


((((((^_^;)  泥んこに、なってしまうでしょう。。。。。

仕方ないですよ。(りんごママは、楽チンですぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪)


(*^_^*)この記事を書きながら、よく似たりんごちゃんとなつめちゃんと、りんごママだと気がつきました。
同じレベルですぅ。。。。。 キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!! 泣けてきますぅ
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-15 06:43 | りんごちゃん、なつめちゃん

今日の「ねこの草」

今日の「ねこの草」でーす♪

f0012924_2534932.jpg


わかりますでしょうか?
2ワン、2にゃんこに、チャクチャクと、消費されています。

消費者のりんごちゃんとなつめちゃん。

f0012924_257522.jpg


最近は、フローリングの玄関で過ごすことが多くなってきています。
床のヒンヤリ感が、お気に入りのようです。(*´∇`*)


余談ですけれど。

r(^^)の、出来事です。(←興味のある方は、クリックで、ご覧くださいませ~♪)
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-14 05:14 | りんごちゃん、なつめちゃん

あつーい。

昨日の朝は、お出かけの予定がなかったので。
(_ _) ..zzZ と、朝寝坊してしまいました。

だから、おそーいお散歩になってしまいました。。。
梅雨のあいだの晴れ間、暑かったです。

いつもの公園は、今年も夾竹桃の花の時期をむかえました。

f0012924_168787.jpg


f0012924_169242.jpg


姉弟さんたちは、暑いので撮影には非協力的でした。/(^◇^;)あははは・・・・・

(*´∇`*)お願いして、やっとこの一枚撮らせてもらいました。

f0012924_16111552.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  見るからに ε-(´o`;A  暑そうです。

もイッチョウ♪。

f0012924_16123122.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-13 05:18 | りんごちゃん、なつめちゃん

いただきまーす♪

昨晩のひと時です。

f0012924_203495.jpg


りんごちゃ~ん。 それ、にゃんにゃんとキャリちゃんのためのものですよぉ。(^_^;)
``r(^^;)ポリポリ・・ 「ねこの草」と、いうものなのですけれど。。。

f0012924_224159.jpg


まあワンコが食べても、大丈夫でしょう。
(*^_^*) 草ですものネ。

それを見ていたなつめちゃんも、やってきました。

f0012924_255021.jpg


なつめちゃんは、見るのも、食べるもの初めてです。
ずっと、りんごちゃんとなつめちゃんが上がれない、2階の窓辺に置いていましたから。

なつめちゃん、ご感想はいかが?

f0012924_29597.jpg


(⌒⌒) それは、よかったですね。 
お好きなだけ、召し上がれ。  バジャールスタ♪ (なんちゃって (*^o^*) )

その後、またりんごちゃんが食べ、その後をなつめちゃんが食べていました。
りんごちゃんとなつめちゃんが帰った後は、にゃんにゃんとキャリちゃんが食べるのでしょう。

あははは・・・・・/(^◇^;) この草さん、いつまでもつのでしょうネ。。。。
みんなのお気に入りですぅ。キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-12 15:44 | りんごちゃん、なつめちゃん

パニックルーム

``r(^^;)ポリポリ・・ 掃除機の音を怖がるので、隠れ場所にと。
ワイヤーネットで、3面を囲んで、中にカドラーを入れてみました。

f0012924_5293615.jpg


(*^_^*) 気に入ったのでしょう。
掃除のとき以外でも、よく入っています。(⌒ー⌒)V


昨晩のことです。
s(・`ヘ´・;)ゞプン またしても、シャーペンがなくなり、調べてみますと。。。

!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) やられてしまいました。

f0012924_5193441.jpg


買ったばかりなのにぃ。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p 

呆然として、りんごちゃんとなつめちゃんを探すと。

避難していました。

f0012924_5241233.jpg


おメメが、怒らないでね(。@_@。)と訴えています。
キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!! 泣けてきますぅ

どうして、パニックルームなのかと、申しますと。(←知りたい方だけクリックなさってね♪)
[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-11 05:14 | りんごちゃん、なつめちゃん

終息かな?

日中は、ε-(´o`;A アチィ です。
暑くなってきたために、抜け毛が凄くなってしまった、りんごちゃんとなつめちゃん。
部屋のあちこちに、抜けた毛が散乱していました。w(〇▽〇;)wギョェ!!

とうとう堪りかねて、大掃除の荒業に。
でました。 でました。 部屋の隅や家具の後ろから、ごっそりぃ。C= C= \(;・_・)/

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ これは、チマチマやっていてもキリがありません。
で、帰宅後。  一部屋ずつの家具を動かしての掃除を開始しました。“o( ̄‐ ̄*)

/(^◇^;) しかし、これは、結構キツかったですぅ。
2日続けて掃除して、1日ダウン。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
でまた、2日続けて、1日ダウン。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。
全部終わったら、ダウンしてしまいました。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

(*^_^*) でも、苦労のかいがあって、すっきりしました。( ̄▽ ̄)V いえーい!
コート。  もの凄く、抜けていたみたいですぅ。( ̄_ ̄ i)タラー 

ことに、りんごちゃんの抜け毛は、かなりなもので。
冬にモコモコになっていたのに、ごっそりと抜けてしまってスカスカになってしまいました。
(>Д<) あぅ~!

↓冬のりんごちゃん。

f0012924_8112838.jpg


↓すっかりコートが、さびしくなってしまった、現在のりんごちゃん。

f0012924_8201942.jpg


f0012924_871826.jpg


↓こちらは、冬のなつめちゃん。

f0012924_8114919.jpg


↓現在のなつめちゃん。  あまり変化は、ないみたいです。

f0012924_8292162.jpg


f0012924_8891.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2006-06-02 05:30 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧