<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秀才ワンコと頼りがい十分なσ(^▽^)

『秀才ワンコと頼りがい十分なσ(^▽^)』

これは、愛犬のIQ診断での結果でした。(⌒ー⌒)V

りんごちゃんがIQ132で、なつめちゃんがIQ134の「めったにお目にかかれない秀才タイプ」だそうです。
ことに「社会性適応判断」が、高かった。。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

σ(・_・)は、『飼い主のIQ判断』でIQ121の「頼りがい十分なタイプ」という結果でした。('▽')> エヘヘ
しかーし、「飼い主の素質」と「(愛犬を)どれくらい思いやっていますか?」のIQは、一連の項目の中で数字が低かった。。。
そのかわり、「愛犬への献身性はどのくらい?」は、高い目の数値でした。

ウーン( ̄~ ̄;)これって、献身性のわりにむくわれてない ってことになるのでは。。。。。

つま~りは、りんごちゃんとなつめちゃんの社会性によって、我が家のワンコライフがなりたっているということらしいデス。。。。。|
|||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! し、知らなかった(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

精進するから、見捨てないでねぇ。(^人^)  りんごちゃん。 なつめちゃん。

f0012924_0392199.jpg


f0012924_0353839.jpg


追加。 

ペットシートがなくなってしまったのですが。
忙しくて、買いに行けない。。。
そこで、頼りになるのが「ネット通販」。

来ました。  その数、1000枚。
500枚分のセットが、売り切れだったのです。
腐るものではないし、必ず使うものなので、1000枚分のセットを購入。

うちでは、一年分です。 
これでシートの心配は、なくなりました。
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!。

f0012924_0341914.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-31 00:19 | etc

遊びつかれて☆

┐( -"-)┌ ハイテンションで、騒いでいたりんごちゃんとなつめちゃん。
疲れたらしく、先ほど、やっと静かになりました。(*^_^*)

f0012924_2153451.jpg


``r(^^;)ポリポリ・・ 最近、なつめちゃんがりんごちゃんよりになろうとがんばっているので。。。
寄ると触ると、タイトルマッチが始まってしまうのです。(;^_^A

でも、こ~~んな風に仲良しさんのときも。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



「らいちたいむ」のなるさんに、素敵なクリスマスカードをいただきました。
ありがとうございました。 ペコリ(o_ _)o))
らんちくんと夢夢ちゃんのサンタさんです。(*´∇`*)

f0012924_3244932.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-26 01:23 | りんごちゃん、なつめちゃん

もうイッチョウ メリー・クリスマス♪

f0012924_2234171.jpg


朝から、ダウンしていましたら、「☆悩める主婦のたわごと日記♪」のkeikomamaさんからお電話いただきました。
クリスマスプレゼントを届けてくださったとのこと。

あわてて、見に行くと。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありました。
寒い中、わざわざ届けてくださいました。

(*´∇`*)開けてみますと、

f0012924_227834.jpg


おいしそうな、ワンコのおやつセットでした。d(⌒ー⌒) 

さっそく、りんごちゃんとなつめちゃんのサンタのお洋服を出して、お写真を撮ってみました。

りんごちゃんとなつめちゃんたら、おやつを食べようとするのですよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

こちらは、「らんちたいむ」のなるさんからいただいた、なつめちゃんのバースディカードです。 

f0012924_22135678.jpg


なつめちゃんのお里のMさんからいただいたカードは、σ(・_・)のPCに取り込むことができなくて。
UPできませんでした。  せっかくいただいたのに。。。残念です。
でも、とっても素敵なカードなのですよん。(*^_^*) 
[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-24 22:18 | りんごちゃん、なつめちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

クリスマスで、あちらこちら、とってもニギヤカですねぇ。

f0012924_717998.jpg


でも毎日、とっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いです。
またしても、風邪をひいてしまいました。
だるくて、だるくて、どうにもなりません。
暇さえあれば、寝ている有様です。/(^◇^;)

りんごちゃんとなつめちゃんも、さすがに寒いのか。。。
お布団にもぐって寝る毎日です。
でもって、(。・_・。)の『あんか』を横取りする毎日です。

でも先週、そんな(*^o^*) にとっても、ハッピーなことが。。。
☆悩める主婦のたわごと日記♪』のkeikomamaさんが『思い出し育児(犬)日記-チワコ編』のmaroreoさんからの、うれしいプレゼントを届けてくださいました。


f0012924_653998.jpg


なつめちゃんの1歳のお誕生日のプレゼントで~す♪
ありがとうございました。ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

そして、なつめちゃんのお里のMさんや、『らんちたいむ』のなるさんからも、素敵なカードをいただきました。
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ありがとうございました。

幸せモノです。 なつめちゃんは。(┯_┯)うるる

May the wonder of Christmas fill your heart with Peace, Love and Joy.
[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-24 07:18 | りんごちゃん、なつめちゃん

孫悟空

ポメラニアンは、『サル顔』と呼ばれる時期があります。

↓は、なつめちゃんの『サル顔』の頃です。

f0012924_224039.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-11 02:24 | りんごちゃん、なつめちゃん

なつめちゃん、1歳になりました~♪

(⌒⌒)元気モノで、ヤンチャのなつめちゃん。

去年の今日、生れたのですよネ。
病気やケガをすることもなく、スクスクと育ってくれました。 感激!(>Д<) あぅ~!
(まあ。 食べすぎによる下痢と、抜歯では獣医さんに行きましたが。。。(>▽<;; アセアセ)

今日で、もう、1歳。  おめでとう~♪
大人ですね。( ̄▽ ̄)V いえーい!

f0012924_037546.jpg


f0012924_0374468.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-10 00:39 | りんごちゃん、なつめちゃん

失敗しました。。。(*>_<*)

来年の干支は、「戌」。

だから、りんごちゃんとなつめちゃんに晴れ着を!
と、思ったのですが。。。。。

失敗してしまいました。(>Д<) あぅ~!

りんごちゃんは、一昨年に晴れ着を作ったので、それを着てもらうとして。
なつめちゃんには、袴を! と、思って探して買ったのですが。。。

f0012924_19574091.jpg


(☆o☆)!! デカ過ぎました。
半端じゃなく!!


f0012924_1951377.jpg


写真では、ちょっとわかりにくいと思いますが。。。
丈が長いのです。  おひきずりさんです。
歩くと、ひきずっています。(⌒▽⌒)アハハ!

f0012924_19532834.jpg


座らせれば、肩が抜けています。
(@_@;)ちょっとでも動くと。。。 すっぽ抜けます。
キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!! 泣けてきますぅ

f0012924_19562916.jpg


もう、笑うしかありません。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-07 20:01 | りんごちゃん、なつめちゃん

情け無用犬!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い。
生れてこのかた、寒いのが大の苦手なσ(・_・)
だから冬は、ストーブの前に座ったら、なかなか動きません。
なのに、そのσ(・_・)をストーブの前から引き剥がす存在がいるのです。
目覚まし時計並みの音量で、抗議して外出を強要するのです。

そう、です。  ↓この連中です。

情け無用犬 その壱

f0012924_23281313.jpg


その相棒 情け無用犬 その弐

f0012924_2329911.jpg


そのうえ、σ(・_・)が寝るとき足が温かいようにと、『あんか』を入れているのですけど。
それすらも、横取りされております。
σ(・_・)の足と『あんか』の間に割り込みをするのです。 情け無用犬 その壱は!

ストーブの前も、σ(・_・)が少しでもいないと、占拠されてしまいます。
なのにペットヒーターの上は、乗りたがりません。

寒がりではないのですよね。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

(´~`) 甘やかしすぎたのでしょうか。。。。
[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-04 23:44

イジワルななつめちゃん。

最近のなつめちゃんは、ちょっとイジワルです。

おもちゃを出すと。。。

f0012924_2115444.jpg


なつめちゃん、GET。

f0012924_2116254.jpg


そして、見せびらかします。。。

f0012924_2117533.jpg


横から、りんごちゃんが欲しがって「ワンワン」言ってます。

「いらないのなら、りんごちゃんにあげてネ」と、手をだすと。

f0012924_2120051.jpg


手で、押さえます(-"-)

f0012924_21212464.jpg


それでも、取ろうとすると。

f0012924_21223541.jpg


そして、また、見せびらかします。凸(ーーメ


どこまでも、いじめっ子のなつめちゃんなのでした。。。ヘ(´o`)ヘ
[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-03 21:27

ショックです(ノ_・、)クスン

今までのブログが消えてしまいました。( p_q)エ-ン

体調不良と忙しさのため、オサボリしていたのですが。。。
今日行ってみたら、無くなっていました。(; 口 )゜゜  エエエエェエエ!?!?

一瞬、頭がパニックに、なってしまいました。。。
コピーは取っていたのですが。
最近サボっていたので、全部ではありません。(>Д<) あぅ~!

パニックを起こしたあと、気を取り直して、こちらに再度作ってみました。

以前のブログに、コメントしてくださっていた方には、申し訳なくて言葉もありません。
ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ


(; ̄◇ ̄) しかし。。。

使い方が、まったくわからない。。。。∑(´□`;)
どうすれば、いいのでしょう。。。
リンクを貼ろうとしたのですが。。。 方法がまったく解かりません。
早くも、挫折しそうです。

どなたか、使い方をご伝授くださいませ~~~。
・ ゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-03 19:46


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧