カテゴリ:etc( 9 )

お顔が腫れた~~~~

(; 口 )゜゜ キャーーーーーーーー!!
間違えちゃったぁああああ!

えんえんと書いたのに。。。操作を間違えてしまいました。。。。

ごめんなさい! keikomamaさん、inunchuさん。
せっかくコメント頂いていたのに、間違えて記事ごと削除してしましました。。。

ほんとうに、ごめんなさい。m(_ _||)m



。。。。。。も一回書きました。
 



うほほ。。。。 動画だけアップして、文章を書くのを忘れていました。


やっぱり、間違えていますぅ。 なつめちゃん。037.gif


りんごちゃんが避難してしまうと。
  (あまりのしつこさに、お布団にもぐってしまいました。)
 


σ(・_・)、お顔の左側を腫らしてしまいました。
正確には、歯茎だったのですけれど。

おババさまは、σ(・_・)のお顔を見るなり、大笑いするし。007.gif
りんごちゃんとなつめちゃんは。。。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

まことに、こころ温まる闘病生活(?)でした。021.gif

お顔が腫れて、治るまで
[PR]
by ringo-natsume | 2008-03-15 05:52 | etc

ミミちゃん。。。。。

ミミちゃんが、さきほと「虹の橋」に向かって旅立ちました。

このところ、あまり体調がすぐれなかった、ミミちゃん。
それでも、食欲はあり、あり~でした。

昨晩(夜中)、急に具合が悪くなって。。。
そのまま入院しました。

頑張ってくれていたのですけれど。
夜、7時ごろ、旅立ちました。

f0012924_22143630.jpg


ごめんなさい。
コメントのお返事、遅くなってばかりなのですけれど。
もうすこし、お時間をくださいね。

ごめんなさい。
[PR]
by ringo-natsume | 2007-10-12 22:15 | etc

親子

PCの故障で、思いっきり久々に更新となってしまいました。。。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


昨日の昼、おババさまがノタマッタ。
「(ある物を)取りに行くだけだから、(車で一時間のところに)乗せて行って~~♪」

このあいだから、そこのお宅まで、送り届けて、置いて、帰る。
その何時間後かに、お迎えに行って、乗っけて、帰る。

これを、繰り返していますぅ。

被害者は、なつめちゃんと、σ(・_・)
なつめちゃん。 往復2時間の道のりで、車酔いして ゲロォ…(T┰T ) と 何回か吐いています。
そして、σ(・_・)。  なつめちゃんの車酔い対策のシートカバーや、タオルの洗濯。。。

f0012924_343282.jpg

   ボク、もうドライブは、結構ですぅ


これが、日に2度。。。(*o*;) 

りんごちゃんは、ドライブが大好きなので V(○⌒∇⌒○) ルンルン 大喜びなのですけれど ネ。
(⌒▽⌒)アハハ!

f0012924_3451319.jpg

  次は、いつ行くのでしゅか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

そして、昨日。
なんだかんだで、寝不足も重なってしまって。。。。。
(|||_|||)ガビーン  昼まで、目覚まし時計を、布団の下に入れて、爆睡してしまっていました。。。
10時から、「ソープ・カービング」の教室に行くはずだったのに。。。
(先月から、習いに行き始めたばかりなのにぃ。(´;ω;`))


ガックッシ o_ _)oパタ

翌日、おババさまからの一言。
「(ある物を)取りに行くだけだから、(車で一時間のところに)乗せて行って~~♪」


しかし、案の定。
おババさま、行った先のお宅で座り込んでしまいました。。。
「後で、迎えに来て~~」と、のたまって。。。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ よくわかったで、ございますぅ。
おババさまの「すぐ帰る」は、「ちょっと時間をかけないと、帰りません」の意味だということが!

(・"・;) ウッ それって。
昨日の朝の、σ(^^) の「今、起きますぅ~☆」「絶対、起きます~~☆」と、同じですだぁ~~。
( ̄_ ̄ i)タラー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!
親子だ~~~!


緊急訂正させていただきます。。。。。。(大ボケですぅ。)

  下のUPをお読み頂いた皆さま、もう一度、改めてお読み直しくださいませ。
  謹んで、お詫びと共にお願いいたします。
  ↓
  ↓
そして。  このドライブで、地域格差の一端を、知ることになりました。

それは。。。。。
[PR]
by ringo-natsume | 2007-10-04 03:20 | etc

うぇーーーーん

PCが、とうとう入院してしまいましたぁーーーー!

おババさまのところのPCから、この投稿をしているのですけれど。。。
かなり古いタイプのものなので、使いにくくて。。。
お写真のUPもちょっと無理っぽくて。。。

コメントのお返事、かなーり遅くなっていますけれど。。
ごめんなさい。

もうちょっと、お時間くださいませね。
PCが、戻り次第カキコいたしますので。。。。

うっく。 顔文字も出ません。。。
[PR]
by ringo-natsume | 2007-06-25 14:33 | etc

只今、トラブル中ですぅ

PCが、ちゃんと動いてくれないのです。

先月の末、セキュリティの「ノートン」がトラブリ。
悪戦苦闘のすえ、解決(というより、インストールし直しました)

しかし、そのころから。
なぜか、頻繁にフリーズしてしまうようになってしまいました。

PCを立ち上げて、1~2分くらいで、動かなくなってしまうのですぅ。
にっちもさっちも行かなくなってしまい、知り合いに泣きついてみました。

だって、再インストールをすると。
PCの中のバックアップをとっていないデーターが、消えてしまうのですもの。。。

でも。 なかなか、お互いの都合があわなくて。。。。。
2,3日まえに、やっとこ、来てもらえました。

結果、「容量オーバーでは、ないでしょうか」とのことでした。
ワタシのPCは、ノート型なので、容量が少ないのです。

そういえば、お写真やら、なにやら、そのままにしていました。。。。。


ウィルスの感染も、疑っていたのですけれど。
こちらは、「ノートン」のスキャンでは、『シロ』でした。

実は、ウィルスの感染の疑いが捨て切れなくて。
ネットに接続できませんでした。
スキャンも、途中でフリーズしてしまうので、調べられませんでした。。。。。

おバカな、自分は「しかたなし」ですけれど。
皆さまには、ご迷惑はかけられませんデスから。。。


もうすこし、PC内のデータの整理に時間が掛かりそうですけれど。
どうか、見捨てないでくださいませネー。  お願いしまーす。
[PR]
by ringo-natsume | 2006-12-17 06:06 | etc

ちょっと不思議なしっぽ

ミミちゃんが、我が家に来て3ヶ月になります。
早いものデスゥ。

(^・ω・^).....ンニュニュ? ミミちゃんのしっぽに異変が!

ミミちゃんは、豆柴。
柴犬といえば、巻いてる尾っぽを背負っているイメージがあったのですが。


(^・ω・^).....ンニュニュ? ミミちゃんは、背負っていません。
しかも、しっぽが短かったのです。
 (そのころのお写真には、残念ながら、しっぽは写っていませんでした。)


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ところが最近、そのミミちゃんのしっぽに異変が、起こりました。

f0012924_7233118.jpg


おわかりでしょうか。
以前は、しっぽにある黒い差し毛が、お尻のところにあったのです。
あきらかに、長くなってきているのです。w(☆_◎;)w

しっぽは、年をとると、上げていられなくなるのでしょう。
下がったままになるようですが。

しっぽが伸びるなんてことが、あるのでしょうか。。。

((+_+)) 思い当たることがあるとすれば。
ミミちゃんが、スリムになったこと。

  ↓我が家に来たころのミミちゃん。

f0012924_731632.jpg


  ↓昨日のミミちゃん。

f0012924_7313922.jpg



(;^_^A 獣医さんの助言もあって、我が家に来た頃から、1kg減量したのですけれど。。。
そのため、お尻のまわりもスッキリしたのですけれど。。。
こんなに、長さが違ってくるなんて。

しっぽが、お尻のお肉にめり込んでいた。。。のでしょうか。。。 ?(°_。)?(。_°)?



( ̄∀ ̄;) 気、気をつけなければ。。。。。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
σ(・_・)も、最近、デブリまくってますぅ。
お尻も。 お腹も、お肉がいっぱいについていますぅ。

σ(・_・)の、足が短くなっていたりして。。。。。。


あ、、ああ、怖い~~~~!


ちょっと、スリムになったりんごちゃん。

f0012924_7461895.jpg


くやじぃ~~~。

肥満と縁のなさそうな、なつめちゃん。

f0012924_7471576.jpg


番外編-------ミミ-----------------
[PR]
by ringo-natsume | 2006-11-01 07:48 | etc

いや~~な話

くら~~い、嫌な話ですぅ。(はっきり言うと、愚痴ですぅ)

あまりにも、酷い話なので、気持ちの整理がしたくて書きました。
  ↓

More
[PR]
by ringo-natsume | 2006-09-04 20:52 | etc

事件!

どこか抜けているσ(・_・)。

飛行機に乗れば、乗り遅れるし。
地下鉄に乗れば、寝てしまって車庫に運ばれてしまうし。
買い物に行けば、買い忘れるものが。。。

またしても、やってしまいました。。。ε=(´。` )ハァ!!

親類の人に頼まれて、留守宅に忘れ物を取りに行きました。
ちょっとのつもりで、何も持たずに車を降りてしまったのです。

そう、車の鍵を持たずに。。。 ロックして。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
中には、りんごちゃんとなつめちゃんがいるけれど。
ドアロックは解除してくれない。(あたりまえですが。。。)

仕方がないので、親類のお宅の電話で、JAFさんに「お願い」コール。

「お助け」が来るまでのあいだ、コートもなしで外で震えているハメに。
閉じ込められたりんごちゃんとなつめちゃんは、最大ボリュームで泣きまくり。
日が暮れた住宅街に響き渡りました。
近所の皆さん、ごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

40分後、JAFさんが来てくれたときには、感動で言葉がでないほどでした。
その後、請求額を聞いてΣ( ̄□ ̄;)!!!!!絶句しましたが。。。

おまけに、取りに来た忘れ物、時間がかかりすぎたので、間に合わず。
ごめんなさい、伯母様。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


おまけに、家に帰れば、家の鍵がなかった。 どっっひゃゃ~!!( ̄□ ̄;;)
この日留守をする、おババ様に、預けっぱなしになっていました。
いつもは、必ず鍵を確認していたのに、この日にかぎって忘れてしまったのです。
仕方がないので、預かっていたおババ様のトコで、雑魚寝するハメになってしまいました。
>> (”>_<)さむ~い!! 寒すぎるw~~~!!!

お正月にひいたおみくじ。
大吉だったのに。   どこが、と言いたいです~~。

まともな、行動ができる頭脳が買えるのであれば、借金しても買うのになぁ☆
[PR]
by ringo-natsume | 2006-01-14 15:52 | etc

秀才ワンコと頼りがい十分なσ(^▽^)

『秀才ワンコと頼りがい十分なσ(^▽^)』

これは、愛犬のIQ診断での結果でした。(⌒ー⌒)V

りんごちゃんがIQ132で、なつめちゃんがIQ134の「めったにお目にかかれない秀才タイプ」だそうです。
ことに「社会性適応判断」が、高かった。。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

σ(・_・)は、『飼い主のIQ判断』でIQ121の「頼りがい十分なタイプ」という結果でした。('▽')> エヘヘ
しかーし、「飼い主の素質」と「(愛犬を)どれくらい思いやっていますか?」のIQは、一連の項目の中で数字が低かった。。。
そのかわり、「愛犬への献身性はどのくらい?」は、高い目の数値でした。

ウーン( ̄~ ̄;)これって、献身性のわりにむくわれてない ってことになるのでは。。。。。

つま~りは、りんごちゃんとなつめちゃんの社会性によって、我が家のワンコライフがなりたっているということらしいデス。。。。。|
|||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! し、知らなかった(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

精進するから、見捨てないでねぇ。(^人^)  りんごちゃん。 なつめちゃん。

f0012924_0392199.jpg


f0012924_0353839.jpg


追加。 

ペットシートがなくなってしまったのですが。
忙しくて、買いに行けない。。。
そこで、頼りになるのが「ネット通販」。

来ました。  その数、1000枚。
500枚分のセットが、売り切れだったのです。
腐るものではないし、必ず使うものなので、1000枚分のセットを購入。

うちでは、一年分です。 
これでシートの心配は、なくなりました。
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!。

f0012924_0341914.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2005-12-31 00:19 | etc


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧