(>Д<) あぅ~!

どうしたらいいのでしょう。。。。。( ┰_┰) シクシク

このところ、りんごちゃんとなつめちゃんの喧嘩が激しくなってきています。

f0012924_624682.jpg


f0012924_63435.jpg


一昨日、いつものように「ぎゃうぅ~~っ」「ぎゃぎゃぎゃーーっ」と、取っ組み合っていました。
焼き芋のUPを終えた後のことです。

いつもは止めないのですけれど、ちょっと激しすぎる気がして、手前にいたりんごちゃんを抱き上げました。
途端に、りんごちゃんの悲鳴があがりました。

w(゚o゚)w びっくりして、見てみると。
りんごちゃん、左手の肉球から血が出ていました。(┯_┯)うるる

手当てをしていると、なつめちゃんがやってきました。
σ(・_・)の膝にいる、りんごちゃんに「がるるるーーー」と、威嚇するものだから。
りんごちゃんが oU`X´Uノ"彡☆ 怒る、怒る。ヘ(´o`)ヘ とほほ・

(^_^;) ほうっておくと、また喧嘩が、始まってしまうので。

「お座り」と、なつめちゃんに声を掛けたのですけれど。
興奮しているなつめちゃんは、聞き入れてはくれませんでした。
┐( -"-)┌  仕方がないので、お尻に軽く触れて「お座り」と強く言いました。

するとなつめちゃんが、カクンと崩れ落ちるようになり、声にならない(≧◯≦)泣き声をあげ始めました。
立ち上がって歩こうとするのですが、左後ろ足を浮かせていました。 (; 口 )゜゜  エエエエェエエ!?!?

アワテテ、抱いていたりんごちゃんを降ろしてなつめちゃんを抱き上げて、足にそっとふれてみました。
すると、また「カクン」というような気配が伝わってきました。!(゚Д゚)
それと、同時になつめちゃんの悲鳴も止まりました。

恐る恐る、なつめちゃんを下におろしてみました。
今度は、足をかばいながらも、4本の足で歩き出してくれました。

一時間くらいで、ふつうに歩き出しました。(´∞`)~зホッ 
りんごちゃんも、血が止まりにくかったのですけれど、この頃には、止まっていました。
こちらは、傷を舐めるので、傷口が開いてしまっていたようです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

(舐めないように、布で縛られました。)
f0012924_5591620.jpg


オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ 念のため、獣医さんに連れて行こうかとも、考えたのですが。
りんごちゃんも、なつめちゃんも、元気に4本の足で走り回っています。
一日様子を見ることにしました。

(w_-;) 一昨日、昨日と嘘のように、元気に走り回ってくれました。
とりあえずは、大丈夫のようです。
(´〇`)~з一安心 
しかし、りんごちゃんのケガのこともあるので、4,5日お散歩は、お休みです。
ε-(ーдー)ハァ

そして、つい先ほどのことです。
またまた喧嘩を始めた、りんごちゃんとなつめちゃん。
すぐそばに、石油ストーブがあるので、止めに入りましたが。。。。。

f0012924_612714.jpgf0012924_614082.jpg

ガブリとやられてしまいました。
痛いよーーーp。;)しくしく ・・・

どうして、こういうことになるのでしょう。。。(´・ω・`)

どっちを抱っこしても、喧嘩。(一昨日からは、どちらも抱っこするのは止めました。(T0T))
ご飯やおやつを、あげても喧嘩。(別々に、りんごちゃん→なつめちゃんの順なのに、どちらも相手の分を食べようと。。。)

いったい、りんごちゃんも、なつめちゃんも、どうしちゃったのでしょう。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
[PR]
by ringo-natsume | 2006-02-25 05:45 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧