乙女の危機!

りんごちゃん、我がまま女王さまになってしまっていますぅ。
なつめちゃん、甘えん坊大王さまになっていますぅ。

最初は、たぶん。
r(^^) が、自分のことに忙しくて、りんごちゃん、なつめちゃんとゆっくり接してあげられなかったことだと思うのですが。

イタズラが頻発しました。

でも、忙しいr(^^) は、怒ってばかり。。。だったのですぅ。

ストレスが溜まってしまっていたのでしょうか。
姉弟さんたち、ご飯を残したり、食べなかったりになってしまっていました。

これには、驚きました。
危機感すら、おぼえました。

あの食欲魔犬が!って。

食欲魔犬 りんごちゃん編→
  食欲魔犬 なつめちゃん編→


だから、なんとかしたくて。
ご飯は、一粒づつ手からあげていました。(これなら、なんとか食べてくれてました。)

f0012924_924596.jpg

苦しゅうないぞよs(・`∩´・;)ゞ

f0012924_926456.jpg

(^・ω・^) ボクも~~~~

そして、トイレの成功、お留守番の後、などなどに、おやつを奮発しました。ε-(´・`) フー 

結果。 りんごちゃんとなつめちゃんのご機嫌も直り。
以前のような「仲良し」に。。。(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

が。  りんごちゃん、貫禄がでてきているので。
もしや。 と、思い。 体重計に乗せてみますと。

(。。lll) 3.1㎏!(昨年は、2.6kgくらいだったはず。。。)

いくらなんでも、増えすぎですぅ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なつめちゃん、2.8㎏!(昨年は、2.4㎏くらい)
  
  。。。(;^_^A こちらは、車酔いで、多少はセーブしたらしい。。。


ダ、ダイエットじゃーーーー!
  (r(^^) のダイエットもせにゃならんというのに。。。)

まず。 おやつは中止。
ご飯は、自分で食べる。

\(^o^;)ビシッ 以上の2点から、始めましょう。

りんごちゃんとなつめちゃん、案の定。
「食べさせてくれないのなら( (o(>▽<)o)) 食べない」と。 のたまっていますぅ。(/ヘ ̄、)

そこで、心を鬼にして、30分後。  撤収とアイナリマシタです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

f0012924_9364747.jpg

食べせてくだちゃーーーーい

f0012924_943960.jpg

おなかが、キュルキュルなっていますぅ

食事の時間が、手で食べさせていた2時間から、大幅に短縮しました。

楽チン~~ですぅ。キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!(←オニ)




このスキン、時間によって絵が変わるようです。
夜の2時ごろ見たら、花火が上がっていました。
(昼は、なかったデス)
興味のある方は、時間を変えて除いてみてくださいませ。
[PR]
by ringo-natsume | 2008-07-09 04:39 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧