!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 今日という今日は、マジでキレました。

りんごちゃんのヒートが始まってから、手がかかるコトこの上ない状態のりんごちゃんとなつめちゃん。

なつめちゃん、りんごちゃんのお顔や、お耳をペロペロしたり、お宝をりんごちゃんの鼻先に持っていくなどして、アピールしています。
でも、いざ、りんごちゃんに乗ろうとすると、逆襲にあってしまいます。
それは、かなり手酷いので、放って置くとなつめちゃんが、ケガをしかねないのです。
まあ、乗られても困るのですけれど。。。(^^ゞ

それに、目を離した途端に、部屋の中がとんでもなく散らかっていたり、ボールペンから手を離した瞬間に持ち逃げしたりと。。。。。ウッ(w_-;)
壊されたものは、もう数える気力もありません。

おまけに、食事を作ろうとキッチンに立つと、途端にチッコだのウン○だのと、トイレに走るのです。
それも、時間差交代で!(/ヘ ̄、)
だから、30分くらいで終わる支度が、1時間以上かかってしまいます。L( ̄◇ ̄;lll)l・・・・結構大変~

やっとこさ、出来上がって、食べようとすると。
部屋の中が、散らかり放題!!(-"-)

クッションの破壊から、おもちゃの散らかしなどなど。。。o_ _)oパタ

でもま、これは、まだまだ序の口でした。


昨日のことです。

雑魚寝用の長座布団を買いにいきました。
今までのは、りんごちゃんに、トイレにされてしまったので。((+_+))
小さめのしか見当たらなかったので、2つ買ってつないで使うことにしました。

(* ̄ω ̄)v暖かく、ふかふかで、ナカナカ快適でした。

なのに、なのにぃo(>з<)o
なつめちゃんがトイレに行ったので、後カタヅケをして戻ったときのコトです。

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!長座布団に、大きな、大きなチッコがぁ~~~~~。おまけに、他の1枚と掛けていた毛布まで汚してくれていました。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン
(トイレに行くことが多い時間なので、おパンツも、マナースーツもはずしていました。r(^^;)ポリポリ)


買ってきて、3時間後くらいのことです。(ノ△・。)(;_;)/~~~  
(短い使用期間でした( p_q)エ-ン)

実は、りんごちゃんはフカフカが大好き。
小さいころは、片っ端からトイレにしていました。(┯_┯)うるる

一昨日怒られたので、しばらくは大丈夫と思っていたのですが。。。。(´・ω・`)シュン


そして、今日のことです。
おパンツとマナースーツを、洗濯しようと脱がせた時のこと。

りんごちゃんとなつめちゃんのカドラー2個、クッション3個、毛布が。。。。。
ぜ~~んぶトイレに、されていました。

サークルの外のは、りんごちゃん。
中は、なつめちゃんの仕業でした。
(代わりのマナースーツを出すまでのあいだ、入れられていました。)

なつめちゃん、どうやら、りんごちゃんを見習って。。。のようです。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

お外は、真っ暗。
気温は、たぶん一桁。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い。  ( ▽|||) お水が、つめた~~い。
お水で洗ったあと、風呂場に運んでもう一度洗いました。(今度はお湯で)

洗っておかないと、この量ではお家の中が(; ̄y ̄)クサすぎますぅ~~。( ┰_┰) シクシク

部屋の中に戻ってくると、ティッシュペーパーが散乱していました。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

得意満面の笑顔でこちらを見ていた、りんごちゃんとなつめちゃん。
超特大の大目玉をもらいました。

あまりにも腹が立ったので、只今、無視をしています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
体が、温まるまで怒っていようっと。♪~( ̄、 ̄;)

f0012924_055925.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2006-02-06 00:58 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧