人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

PCの故障で、思いっきり久々に更新となってしまいました。。。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


昨日の昼、おババさまがノタマッタ。
「(ある物を)取りに行くだけだから、(車で一時間のところに)乗せて行って~~♪」

このあいだから、そこのお宅まで、送り届けて、置いて、帰る。
その何時間後かに、お迎えに行って、乗っけて、帰る。

これを、繰り返していますぅ。

被害者は、なつめちゃんと、σ(・_・)
なつめちゃん。 往復2時間の道のりで、車酔いして ゲロォ…(T┰T ) と 何回か吐いています。
そして、σ(・_・)。  なつめちゃんの車酔い対策のシートカバーや、タオルの洗濯。。。

親子_f0012924_343282.jpg

   ボク、もうドライブは、結構ですぅ


これが、日に2度。。。(*o*;) 

りんごちゃんは、ドライブが大好きなので V(○⌒∇⌒○) ルンルン 大喜びなのですけれど ネ。
(⌒▽⌒)アハハ!

親子_f0012924_3451319.jpg

  次は、いつ行くのでしゅか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

そして、昨日。
なんだかんだで、寝不足も重なってしまって。。。。。
(|||_|||)ガビーン  昼まで、目覚まし時計を、布団の下に入れて、爆睡してしまっていました。。。
10時から、「ソープ・カービング」の教室に行くはずだったのに。。。
(先月から、習いに行き始めたばかりなのにぃ。(´;ω;`))


ガックッシ o_ _)oパタ

翌日、おババさまからの一言。
「(ある物を)取りに行くだけだから、(車で一時間のところに)乗せて行って~~♪」


しかし、案の定。
おババさま、行った先のお宅で座り込んでしまいました。。。
「後で、迎えに来て~~」と、のたまって。。。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ よくわかったで、ございますぅ。
おババさまの「すぐ帰る」は、「ちょっと時間をかけないと、帰りません」の意味だということが!

(・"・;) ウッ それって。
昨日の朝の、σ(^^) の「今、起きますぅ~☆」「絶対、起きます~~☆」と、同じですだぁ~~。
( ̄_ ̄ i)タラー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!
親子だ~~~!


緊急訂正させていただきます。。。。。。(大ボケですぅ。)

  下のUPをお読み頂いた皆さま、もう一度、改めてお読み直しくださいませ。
  謹んで、お詫びと共にお願いいたします。
  ↓
  ↓
そして。  このドライブで、地域格差の一端を、知ることになりました。



それは。

ガソリンの値段です。

σ(^^) の住んでいるあたりでは、ガソリン価格が、リッター400~420円。
高いところだと、460円なんていうところも。。。

きのう行ったスタンドは、店員さんに入れてもらって、リッター360円。
やすーい!!!!!

近所に、引越して来てくれないかなぁ。。。と、本気で思ってしまいました。
キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!!



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

間違えてマース。


正しくは、

σ(^^) の住んでいるあたりでは、ガソリン価格が、リッター140~142円
高いところだと、146円なんていうところも。。。


きのう行ったスタンドは、店員さんに入れてもらって、リッター136円
やすーい!!!!!

近所に、引越して来てくれないかなぁ。。。と、本気で思ってしまいました。
キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!!


ですぅ。

寝不足続きとはいえ、再開最初のUPで、大ボケを。。。


穴があったら、入りたーいです。。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
by ringo-natsume | 2007-10-04 03:20 | etc


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧