人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48時間

なつめちゃん、48時間の絶食を強いられてしまいました。


``r(^^;)ポリポリ・・ と、いうのは。

PCが、やっとこ、退院してきてくれまして。
もどってきたPCに、Updateや、「○ートン」、プリンターのインストールなどのために、必死になっていたのですけれど。

そのため、りんごちゃんとなつめちゃんは。。。。。
ヤリタイ放題!!

猫さんたちのご飯は、横取り。
ミミちゃんのも、つまみ食い。

ついでに、おババさまも、やり放題でした!!!

あまりにも、おやつをあげたがるので。
「少しなら良いですよぉ~。」
と、言って目を離してしまったのですぅ。

結果。 なつめちゃんは、嘔吐と下痢。
σ(・_・)は、ひたすら、拭き掃除。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

なつめちゃんたら、ウンチのついたお尻であちこち歩き回ったうえに、座るのだもの。
それも、下痢をするたびに!(>Д<) あぅ~!

ただでさえ、下痢の時のウンチは、普段のそれよりもクチャイ(゚Д゚;)というのに。

丸一日絶食させて、普段の半分くらいのフードをあげてみたのですが。
その5時間後には、全部もどして、またまた下痢。Σ(´Д`lll)エエ!!」

翌朝、獣医さんに行って、天敵点滴と注射をして頂いてきました。
そして、「今日一日、絶食させてください」とのこと。

(|||_|||)ガビーン 今日もまたですか~~~。
まあ。 2日くらい食べなくても、なんとか持ち堪えてくれるでしょう。
点滴も、うけましたし。。。。。(大騒ぎしてですが。。。。r(^^;)ポリ)

帰宅してから、一回下痢があったのですけれど。
その後は、ナシ。

今朝、5時半ごろに普段の1/4のフードを食べたのですが。
一心不乱に、食していましたよん。

4時間たった今、もどす気配はありません。(お口からも、おちりからも。ε-(´・`) フー )


ちなみに、りんごちゃんは。
( ̄▽ ̄)V  嘔吐も下痢も、ナシ。

昨晩も元気に、猫さんのご飯を横取に行くのを見つかって。
σ(^^) に、カミナリを落とされました。


「(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 日ごろの鍛え方が、違いましゅぅ♪」 by りんご



ヒィィィッ ヒィィッ モウヤメテー )゜ロ゜(
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



            *
            *
            *
そして、この後(2007.10.4 現在までに。。。)



ミミちゃん、りんごちゃんと、立て続けにゲリゲリ連鎖が起こってくれました。。。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


そして、PCは。。。。。。
メインボード、メインボード、DVDマルチドライブと、次々と壊れ、、、、
何度も、何度も、リカバリーし。。。。。

ついでに、マウスも壊れて。。。。。

今のところ、最後にHDDが壊れて、リカバリーされて、戻って来ています。。。


σ(・_・)は、ちょっこと、ヒネくれてしまって。
「今度は、どこが壊れてくれるのだろう。。。。」
などと、思っていますぅ。

実際、修理に持ち込んでいるSHOPの人にも、
「今度は、どこがおかしいのですか?」と、言われています。。。。。


δ(⌒~⌒ι)とほほ..
by ringo-natsume | 2007-07-01 08:21 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧