奈落の底。。。。。

今朝、お天気も良くて、V(○⌒∇⌒○) ルンルン 気分でお散歩に出かけたのです。
すると、いつもの公園には、お友達がいました。

ワンコ大好きのりんごちゃんとなつめちゃん、早速、「(⌒⌒)ごあいさつ。 (⌒⌒)ごあいさつ。」
と、一目散に向かったのですぅ。
お友達(コーギーちゃん)も気がついてくれて、こちらにやって来てくれたのですが。。。

風のようにやってきて (゜O゜;アッ! という間に、りんごちゃんを押さえ込んでしまったのです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  途方にくれていると、お友達のオーナーさんが来てくれて、引き離してくださいました。
が、りんごちゃん、怯えてしまい、左手をあげて歩いていました。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(>Д<) そして、左後ろ足には、血。

左手は、触ると(≧◯≦)キャィーン と、悲鳴をあげるのですが。
折れているような感じは、ありませんでした。
ちょっと捻ったのかしら。。。(と、考えていました( ̄_ ̄ i))
足は、触っても気にするようすはないので、これは大丈夫。(〃´o`)=3

r(^^;) しばらく抱っこしてから、歩かせてみたのですが。
左手をかばいながらも、結構、元気に歩きます。(´Д`) =3 ハゥー

でも、家に帰ると。
ちょっとでも左手に触れると、(≧◯≦)キャィーン と、悲鳴をあげるのです。
不安になって、獣医さんに診てもらいました。

結果、骨に異常はありませんでした。
念のため、レントゲンを撮ってもらったのですが。
(´、丶) ホゥ きれいな骨が、写っていました。
それで、痛み止めをもらって帰宅。

ところが、帰宅して、遅い食事をあげた後。
りんごちゃんの脇のところが、舐めたらしくて、被毛がぬれていました。
よく見てみると、(;゜ロ゜)ギャぁーッ 大きな傷が。。。。。

f0012924_2385132.jpg


そこで、また。 午後、獣医さんへ。
あわわわわわわわ<(゜□゜;)> 4センチくらい皮膚が裂けていました。
(>Д<) 痛がるはずですぅ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
縫合したほうが、治りが早いそうなのですが。
食事をすませたばかりなので、麻酔は怖くて。
縫合は、明日朝にお願いしました。(ノ△・。)

りんごちゃん、傷口を舐めないように、「エリザベス」をつけてもらい。
化膿止めをもらって帰ってきました。

f0012924_2391097.jpg


今は、痛み止めが効いているのでしょう。
よく寝ています。
でも、元気がありません。(ノ◇≦。) ビェーン!!

f0012924_239298.jpg


もっと、気をつけていれば。。。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!  ごめんね、りんごちゃん。



(; ̄ー ̄川 なつめちゃんは、懲りもせず、ミミちゃんとガムを取り合いっこしています。

  
f0012924_2395328.jpg


でも、こちらもやめさせないと。
りんごちゃんのような事故が、起こらないともかぎりませんから。((o(;△;)o))もう恐怖症。
なつめちゃんとミミちゃんでは、体格差がありすぎますもの。


( ̄_________ ̄)。。。凹凹ミ  
[PR]
by ringo-natsume | 2007-05-14 20:50 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧