「災難は、いっぺんにやって来る」

お久しぶりですぅ~~~。

またしても、サボっておりました。。。
もう、どなたも尋ねて来てくれなかったりして。。。

「災難は、いっぺんにやって来る」を、経験していました。





それは、先月の中ごろのことですが。
りんごちゃんは、ヒート真っ最中。

そのため、なつめちゃん。
様子が激変しました


りんごちゃんを、追い回し。 泣き叫ぶ。
お散歩は、りんごちゃんのそばに行こうとして、歩こうとしない。
おトイレは。。。。。どこでもトイレ状態に。(たぶん、マーキングだったのでしょう)

で、ネをあげたσ(^^) 。
おババさまに、「SOS」を出しました。
今回、お声がかかったのは、なつめちゃん。

翌日、案の定。  りんごちゃんとトレードになりました。。。
おババさまのところに行く時は、いつもりんごちゃんと一緒のなつめちゃん。
抱っこしていないと、泣きやまなかったらしいです。。。(⌒▽⌒;)アハハ! やっぱり

2日目の夜は、りんごちゃんをおババさまにお願いして、なつめちゃんと家に戻りました。
しばらくすると、電話があり。
「りんごちゃんを連れに来てぇ」と、おババさまが、死にそうな声。
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で、おババさまのところに行ってみますと。
倒れていました、おババさま。
なんでも、「めまいが酷くて、動けない」 「動こうとすると、吐いてしまう」 とのこと。

病院に連れて行くにも、σ(・_・)ひとりなので、おババさまは動かせません。
そこで、申し訳ないと思いつつ、「119」番。

病院で、検査をしてもらった結果。
めまいは、すぐに治まるので。
おババさまは、命に別状がないので帰るようにとのこと。
w(〇▽〇;)wギョェ!! めまいで、動けない人をどうやって連れて帰ればいいのぉ~~。

でも、しかたないので、悪戦苦闘して、車に乗せて自宅へ。
それから、部屋のお布団に。
気合をいれる言葉は、「あんのぉぉ! ヤブ医者!!」 でした。

そして、その後。 おババさまは、4日間も起きあげれませんでした。
!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!  「あんのぉぉ! ヤブ医者!!」 

そして、なつめちゃんは、りんごちゃんを追い回して「キャンキャン」。
しまいには、ミミちゃんにまで八つ当たり。
それには、ミミちゃんも怒り出すし。
追い回されている、りんごちゃんも、怒り出していましたし。
正直、頭を抱えてしまいました。。。

さらに、そのうえに、ミミちゃんが。
おババさまが倒れて、ミミちゃんのお散歩にいくことができなかったため。
チッコを玄関に。

まあ、これは。 しかたないですよね。 ごめんね、ミミちゃん
カタズケようとして、ビックリ。
チッコに、血がまじっていましたll(・0・)ll。。。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
[PR]
by ringo-natsume | 2007-04-02 02:24 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧