おやすみなちゃ~い♪

りんごちゃんは、お布団にもぐったり、袋に入ったりするのも大好きなのです。

昨日も、ナイロンの袋を出しっぱなしにしておいたら。。。。

f0012924_7454996.jpg


f0012924_7462574.jpg



ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 気持ち良さそうに、寝ていました。

この状態でしたら、窒息の心配はなさそうですので。
寝かせておきましょう。(^_-)-☆

f0012924_7521581.jpg


だそうですぅ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪





↓は、昨年から何回かあった、姉弟さんの最初の家出です。







昨年の暮れの夜のことなのですが。>




σ(^^)は、ブログにアップするクリスマスや年賀用の写真を撮りたかったのです。
クリスマス用と、お正月用の飾り物と、お洋服を並べていました。。。。。

でも姉弟さんたちは、ひたすら「お散歩ー!」「お散歩ー!」と、ソワソワ。
ワンワン。 キャンキャン。

協力は、望めそうになかったので。
「(´Д`) =3 ハゥー あきらめて、先にお散歩に行くしかないですぅ。」

そこで、お散歩用のお洋服を取りに行って、戻ってきたのですが。。。。。

そのあいだに、お部屋の中がムチャクチャに

おまけに、出していた飾り物にはチッコが。。。


さすがにマズイ と、思ったのでしょう。。。
姉弟さん、=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で、庭に逃

げ出しました


りんごちゃんは、ツルバラのトレリスの中に逃げ込んでいました。
何度呼んでも、来てくれません。
σ(・_・)は、寒いし、眠いし。。。☆≡(>。<)くしゅんっ! 
でも引っ張りだすと、バラのトゲでゲガをさせかねませんでした。

なつめちゃんの居場所は、ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノドコダ!! まったくわかりません。。。。。

どうせ、お外には出られないから、放っておこうかともチラリと思ったのですけれど。
寒い12月のことなので、可哀相ですし。( ̄  ̄;)

篭城しているりんごちゃんを、しつこく呼んでいると。
どこに居たのか。 なつめちゃんが、そばに寄ってきてくれました
で、目があった途端に、また逃げようとするなつめちゃんを、ムンズと捕まえ
その後も、あの手この手で、りんごちゃんに出てきてもらおうとしたのですが。
ダメでした。

仕方がないので、りんごちゃんはそのままにして、なつめちゃんと家の中へ。
なつめちゃんをキレイにして、乾かしたあと、庭に戻ると。
(☆o☆)!!  りんごちゃん、トレリスから出てきていましたすかさず、そこを確保。ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

りんごちゃん、ドロドロ。
シャンプーを終えると。。。
お空が、明るくなっていました

そして、σ(・_・)は風邪をひいてしまったのですぅ。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


f0012924_9204214.jpg

(このお写真は、昨日撮ったものです)
[PR]
by ringo-natsume | 2007-02-23 09:07 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧