只今、「仲良くしましょうよぉ」中ですぅ。。。。。

昨年末から、PCが不調だったうえに、体調不良が重なってしまいまして。。。
ゴタゴタになってしまい。
ブログから、すっかり遠のいてしまっていました。

でも、皆様のところには、お邪魔させてはもらっているのですぅ。
読み逃げばかりですけれどネェ(*^_^*)

りんごちゃんとなつめちゃんは、毎日とっても元気にしています。

いますが。。。。。とっても悪いのです、ご機嫌が。。。。。(p。;)しくしく ・・・

と、言うのも。。。。。
昨年末、りんごちゃんとなつめちゃんが、家出をしました。
そのとき、「風邪気味」だったσ(・_・)。

真冬の寒い中を、部屋着のトレーナーのままで「連れ戻し」をしてしまったため。
「風邪気味」から、「風邪ひき」に。

頭は痛い、熱はでる。 フシブシまでもイタイ。

PCは、フリーズし。

とどめは、σ(・_・)の右足の股関節が痛い でした。


そんな、こんなで、りんごちゃんとなつめちゃんが、「遊んで~~。」。
と、来てくれても。。。。。

忙しい。
体が、だるい、動かない。
足が、イタイ。
そのために、お散歩まで、短縮になってしまいました。

f0012924_430258.jpg


まさか。 そう思ったワケでは、ないのでしょうけれど。

姉弟さんの態度が、一変してしまいました。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ 

歯を磨こうとすると、「唸る」「吠える」「咬みつく」
でも、「咬みついて」も、穴はあかないのですけれどネ。r(^^;)ポリポリ・・

ブラッシングしようとしても、肉球にクリームを塗ろうとしても。
σ(・_・)がPCの前に座っても。。。。。などなども、なのですぅ。

あげく、窓の外の道路に人が通る度に、「ワンワン」「キャンキャン」。
しかも、お顔が。。。。
目つきの良くない、こわーいお顔になっていました。。。。。(ー_ー)!! 


機嫌を直してもらいたくても、りんごちゃんは完全にスネてしまって。
そばに全く来てくれません。

なつめちゃんは、反対に「後追い」が。。。。。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ちょっと、困った事態では。。。。。
で、ずーと、関係修復に努める日々を送っています。


でも、姉弟さんたちのお怒りは、σ(・_・)にだけのようで。
おババさまには、ふつうにしているのですぅ。( ┰_┰) シクシク

もう、ゆるしてくださいよぉ~~~。 りんごちゃん。 なつめちゃん。
σ(・_・)の風邪が、なかなか治らないのも、姉弟さんのせいでもあるのですよぉ。

f0012924_4565442.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 



コメントのお返事、もうちょっとお時間くださいませねー。
[PR]
by ringo-natsume | 2007-02-21 04:15 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧