人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件!

どこか抜けているσ(・_・)。

飛行機に乗れば、乗り遅れるし。
地下鉄に乗れば、寝てしまって車庫に運ばれてしまうし。
買い物に行けば、買い忘れるものが。。。

またしても、やってしまいました。。。ε=(´。` )ハァ!!

親類の人に頼まれて、留守宅に忘れ物を取りに行きました。
ちょっとのつもりで、何も持たずに車を降りてしまったのです。

そう、車の鍵を持たずに。。。 ロックして。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
中には、りんごちゃんとなつめちゃんがいるけれど。
ドアロックは解除してくれない。(あたりまえですが。。。)

仕方がないので、親類のお宅の電話で、JAFさんに「お願い」コール。

「お助け」が来るまでのあいだ、コートもなしで外で震えているハメに。
閉じ込められたりんごちゃんとなつめちゃんは、最大ボリュームで泣きまくり。
日が暮れた住宅街に響き渡りました。
近所の皆さん、ごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

40分後、JAFさんが来てくれたときには、感動で言葉がでないほどでした。
その後、請求額を聞いてΣ( ̄□ ̄;)!!!!!絶句しましたが。。。

おまけに、取りに来た忘れ物、時間がかかりすぎたので、間に合わず。
ごめんなさい、伯母様。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


おまけに、家に帰れば、家の鍵がなかった。 どっっひゃゃ~!!( ̄□ ̄;;)
この日留守をする、おババ様に、預けっぱなしになっていました。
いつもは、必ず鍵を確認していたのに、この日にかぎって忘れてしまったのです。
仕方がないので、預かっていたおババ様のトコで、雑魚寝するハメになってしまいました。
>> (”>_<)さむ~い!! 寒すぎるw~~~!!!

お正月にひいたおみくじ。
大吉だったのに。   どこが、と言いたいです~~。

まともな、行動ができる頭脳が買えるのであれば、借金しても買うのになぁ☆
by ringo-natsume | 2006-01-14 15:52 | etc


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧