133代目バトン(ペット編)

inunchuさんから バトンが回ってきました。


● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす

我が家は、3わん 2にゃんこ なのですが。

バトンは、なつめちゃんのパパ違いのきなこちゃんのところからですので。
なつめちゃんに、第133代目を襲名してもらいました。


--------------第133代目 なつめ--------------

f0012924_3295786.jpg


★01★
名前の由来は?

  「りんごの香りの花が咲く木の実」から。
 先住犬の名前が、「りんご」でしたので、なにか関連のある名前にと考えて。

★02★
お気に入り場所は?

  おババさまとσ(^^)のひざの上、 パニックルーム

★03★
得意なことは?

  回転ジャンプ、 持って行かれたら困るものを持っていく。

★04★
好きな食べものは?

  食べ物ならなんでも。 
 好き嫌いは、ありませんデス。

★05★
嫌いなことは?

 シャンプー、 ドライブ(吐いちゃうのです)、 ブラッシング、 歯磨き、 怒られること。

★06★
今、夢中になっていることは?

  豆柴のミミちゃんへのアピール
  

★07★
一番好きな事は?

  褒められること

★08★
一番最近、ビックりさせられたことは?
  
  豆柴のミミちゃんが、噛んでいたガムを強引にもって行ったこと。
  

★09★
貴方のチャームポイントは?
 
 いかにもヤンチャなお顔の、表情全般。 

★10★

  次に回す人

  姫ちゃん&王子ちゃんのママさま、miyanekoママさま、keikomamaさま、
  オリバーママさま。
  
  いろいろとお忙しいと思いますけれど。
  お願いいたしますデス。


  もちろん遠慮なくスルーして頂いてよろしいのでご安心ください。  と、思います。
  。。。。。たぶん。。。。



番外編

--------------りんご--------------

f0012924_3343277.jpg


★01★
名前の由来は?

  りんごちゃんのお里で、呼ばれていました。
  可愛いので、そのまま頂きました。

★02★
お気に入り場所は?

  カドラー、 おババさまのお尻の上

★03★
得意なことは?

  りんごママのご機嫌取り

★04★
好きな食べものは?

  食べ物ならなんでも。 
 好き嫌いは、ありませんデス。

★05★
嫌いなことは?

 シャンプー、 お留守番、 ブラッシング、 歯磨き、 怒られること。

★06★
今、夢中になっていることは?

  猫さんの食べ残し探し(ヤメテー(>Д<))


★07★
一番好きな事は?

  褒められること。


★08★
一番最近、ビックりさせられたことは?

  階段を、猫さんのフードにつられて、上り方をマスターしてしまったこと。

★09★
貴方のチャームポイントは?

 食べ物を見ると、零れ落ちそうになる目。  後ろ足の狼爪。

  ↓狼爪
f0012924_3345648.jpg


   (このお写真は、りんごちゃんが赤ちゃんのときのものですけれど。
     今も、ちゃんと後ろ足にありますデス。)



ミミちゃんと猫さんたちは、また次回に。
[PR]
by ringo-natsume | 2006-10-31 05:31 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧