「夜会(カウ゛ン)」

f0012924_228312.jpg

(見苦しいので、モザイクをかけてみました。)


夜の、ひとときです。
(⌒o⌒) りんごちゃんは、お風呂上りのおババさまのおしりの上で、マッタり。
なつめちゃんは、おババさまに寄り添って、(⌒ー⌒) の~~んびり。



でもお。  こういう光景になるまで、それは熾烈なひとコマが。

σ(^^)のそばで寝ていたりんごちゃんを、抱っこしたことから。
始まります。

f0012924_2323514.jpg


それを見ていたなつめちゃん。

f0012924_233128.jpg


( ̄ε ̄)ぶぅ 不機嫌になりました。

f0012924_2334480.jpg


目がすわっています。(;´Д`)アチャー

f0012924_2341419.jpg


こんなお顔をして、σ(・_・)のひざの上にいたりんごちゃんに飛び掛ってきました。


ゴングが、なりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーザァーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーザァーーーーーーーーーーーーーーーーーザァーーーーーーー

(撮影不可能となりました。)


一段落した後。
りんごちゃんは、おババさまのおしりに乗りました。

なぜか、我が家のワンコ、にゃんこは、おババさまの「おしり」がお好きなのです。
(ミミちゃんは、乗れませんけれど。)
(。`pq´。)プププー  クチャくは、ないのかしら。。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そして、なつめちゃんは。
σ(^^) の膝に。


それから、おババさまに ぴとっ。


f0012924_2502160.jpg

最初のお写真です。


まぁ。  いつものことです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



``r(^^;)ポリポリ・・なつめちゃん。
このところ「抱っこ」には、戦闘モードなのですぅ。
獲得に、“o( ̄‐ ̄*) 燃えています。

りんごちゃんの具合が悪かった(と、思っていたのですけれど)ので。
「抱っこ」の優先権は、りんごちゃんにありました。
それで、危機感を持ったみたいですぅ。(。`pq´。)プププー

(;^_^A まあ。 そのうちに、こちらもおさまってくれると思いますが。d(⌒ー⌒) 


だから「抱っこ」は、”りんごちゃんとなつめちゃん一緒に”  だけだったのですが。
この 怒ったなつめちゃんのお顔 /■\_・)  を撮りたくて。。。。。
今回の出来事になりました。びゃははは (≧ω≦)bゴメンネー



おトイレに行った後、勇気のある方はご覧くださいませ。(  ̄∇ ̄) ノ〃










本日の一番こわーい、なつめちゃんのお顔です。

f0012924_24809.jpg


(机の上が散らかっているのは、見なかったことにしてくださいませ。)



戦いすんで。。。。。の、おくつろぎ中のりんごちゃんです。

f0012924_4105663.jpg



そして。  こちらが、ご機嫌の直った、なつめちゃん。
マーキング防止「腹巻」を着用の、(o^-^o) 艶姿です。

f0012924_2533197.jpg



この姿も、家に帰るまでの夜の1~3時間くらいのコトですけれど。(^_-)-☆
昼間は、ミミちゃんは玄関のタイルのところにいるので、近寄れないのデスゥ。
だから毛布やお布団も他のところに、置いていますので、アピールができませんデスぅ。
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!



(今回のタイトル「夜会(カウ゛ン)」について)
  「BLACK BLOOD BROTHERS」の第六話のタイトルを、使わせてもらいました。
  ちょっと、言葉の雰囲気がおもしろかったもので。
[PR]
by ringo-natsume | 2006-10-24 05:01 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧