人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、雑魚寝中

事件は、一昨日の朝に、起こりました。

目が覚めると、すぐゴミ出しをしたのです。
ゴミの収集日でしたので。

戻ってくると。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  敷布団に、お土産が。。。。。
りんごちゃんが、嘔吐したのです。・°°・(*>_<*)・°°・。
(o^-^o) おパンツとマナースーツを着用してもらってましたので、チッコやウンPでは、ないですよん。

りんごちゃんがヒートになると、りんごちゃんもなつめちゃんも、おトイレを忘れちゃうことがあるので。
σ(^^) の安眠のため、夜は着用してもらっています。(⌒ー⌒)V

只今、雑魚寝中_f0012924_4152327.jpg



(┯_┯) 泣く泣く、お風呂場まで、敷布団を運んで、汚れたところを押し洗いをして。
その夜、帰宅してから、コインランドリーで、丸洗いをさせてもらいました。o_ _)oパタ


りんごちゃん、このところ朝夕が涼しくなってきたので、調子を崩しちゃったのでしょうか。
連日吐いています。
吐くこと以外は、至って元気なのですけれど。(@ ^-^;)う~ん

r(^^;) 食欲旺盛、元気いっぱいで、なつめちゃんと取っ組み合っています。(⌒▽⌒)アハハ!

でも。  半月前にも、お布団に吐いたのですよね。
このときは、敷布団、タオルケット、エアコン対策の掛布団が被害をうけました。
(┯_┯)うるる

(* ̄ω ̄)v 幸い、真夏の晴天続きだったおかげで、一週間ほどで、乾きましたが。
それまで、雑魚寝座布団で、σ(^^) とりんごちゃん、なつめちゃんがギュウギュウで寝ていたのです。

でも、昨日は雨が降ったり、やんだりで外に干せませんでした。(┯_┯)うるる
本日も、1日雨だそうです。(┯◇┯)ビエーン
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・これでは、お布団が乾きません。

只今、雑魚寝中_f0012924_4155476.jpg


(ノ△・。)  只今、雑魚寝中です。
お布団が小さいので、りんごちゃんとなつめちゃんに、追い出されっぱなしです。

どうか、早くお天気になりますように。
σ(^^) が、ネをあげるまえに。
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


チワワちゃんと並べて撮ろうとしたら。

只今、雑魚寝中_f0012924_4165055.jpg


嫌がられました。
今にも、逃げ出さんばかり ですぅ。(⌒▽⌒)アハハ!

でも、「動いちゃダメ」と、言われて。

只今、雑魚寝中_f0012924_4184471.jpg


(*^m^*)プッ! なつめちゃん、涙目になっていますぅ。びゃははは (≧ω≦)b





只今、雑魚寝中_f0012924_4332645.jpg

by ringo-natsume | 2006-09-13 05:38 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧