6日目~♪

りんごちゃんのヒートが始まって、6日目になります。
(´・ω・`) 今回は、おとなしい。(?_?)
ご飯は、食べるのですけれど。
おやつは、残します。(ふつう、反対だと思うのですけれど。。。?(°_。)?(。_°)?)

f0012924_11211367.jpg


(^_^;) 前回のヒートのときは、「寄らば斬る」と ばかりに、攻撃的になっていたりんごちゃん。
今回は、静かです。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
なつめちゃんが、しつこくついて回ると、「ワン」と怒るものの。。。
それだけでなのです。( ̄  ̄;) うーん 

女の子って、毎回、ヒートのときの様子がちがう? のでしょうか。。。?(°_。)?(。_°)?)



なつめちゃんは、りんごちゃんのヒートに気がついているのですけれど。

f0012924_11215522.jpg


時折、後を追い回すことがあるくらいです。
しつこいと、りんごちゃんに叱られるのですけれど。
そのときは、おとなしくその場に座り込む と いうパターンです。


どうなっているのでしょう。。。キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!




σ(^^) ごとです。
  ↓




少し前のことなのですけれど。

おババさまが、ゴディバのアイスクリームを頂いたのです。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


でも、おババさまは、チョコのアイスクリームは苦手。
だから、σ(^^) のところに回ってきたのです。v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ 

チョコは、お土産とかでもらったことがあったのですけれど。
(*´∇`*) アイスクリームは、初めて。

美味しかった~~♪  
もったいなくて、3分の1だけ食べて、後はフリーザーに入れて置いたのです。

で、翌日みたら。。。  


消えていました。。。(; 口 )゜゜  エエエエェエエ!?!?


(`×´) プンプン!!  犯人は、おババさま。  しか、いないですよね。

いかに、ワンコやにゃんこが起用でも、フリーザーは開けられないのですもの!((o(-゛-;)


どうやら、あまりにもσ(^^) が喜んでいたので、興味をもったらしく。
味見をして、全部片付けてしまったらしいのです。

「明日、ゴミの日だったから。」とか、言っていましたが。
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

さすがに、良心が咎めたのでしょうか。(けっこう、ネに持っていました。σ(^^) )
昨日、アイスクリームをくれました。
スーパーで、100円で売っているのを。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ あのねー!!




大半を、おババさまに食べられてしまった、ゴディバのアイスクリーム。

f0012924_1141419.jpg

[PR]
by ringo-natsume | 2006-08-16 11:16 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧