(/||| ̄▽)/ゲッ!!! どうして~~~☆

一昨昨日、りんごちゃんとなつめちゃんと一緒に、ドライブしました。
行き先は、車で1時間半くらいのところで、梨を買うこと。d(⌒ー⌒) 

( ̄∀ ̄*) 実は、先週のなつめちゃんのお留守番のときも、同じ目的の「お出かけ」でした。
梨は、近所のスーパーでも、買えるのですけれど。
そこのは、スーパーで買うものより美味しいのですぅ。(*^m^*)

そして毎年、お会いする梨屋さんのラブラドールちゃんゴールディンちゃん。
サマーカットされていました。びゃははは (≧ω≦)b

f0012924_5185598.jpg


やはり、案の定、なつめちゃんは、吐いてしまいました。。。
でも以前なら、帰るまでに、4,5回は戻していたでしょうけれど。
今回は、一度だけでした。
なつめちゃん、乗り物酔い克服まで、あと一歩というところでしょうか。。。
v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

f0012924_5123065.jpg

お写真は、帰宅してから撮ったものです。



梨屋さんで買い物中、ふと、りんごちゃんを見ると (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(; 口 )゜゜  血がついていました。。。
遅れていたヒートが、来てしまいました。!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

帰りに寄ろうかな。。。と 一緒に行った人と話していた「ドッグカフェ」も行けなくなってしまいました。
厳戒体制に、突入ですぅ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

f0012924_511195.jpg



カフェに寄れないので、途中で、毎年この時期限定の「桃のソフトクリーム」を買って食べることに。
これ、( ̄¬ ̄) 美味しいのですよん。

f0012924_4462158.jpg



りんごちゃんとなつめちゃんも、もちろんご相伴。

f0012924_4464215.jpg


σ(^^) よりも、落としやすい同行者のソフトを、狙っていますぅ。゚ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(この後、カメラのバッテリーがなくなってしまいました。(T▽T) )

そして、翌日。
事件は、起こりました。

朝、いつものように、お散歩に出かけたのですけれど。

りんごちゃんが、左手を痛めていまいました。

コーギーの子が、遊ぶつもりで、りんごちゃんに乗っかろうとしたのですけれど。
それに気づいたオーナーさんが、止めようとワンちゃんを持ち上げたのです。
が、コーギーちゃん。  りんごちゃんを離すまい と、お洋服を噛んで持ち上げてしまいました。
力持ちさんですぅ。
そのときに、落ち方が悪かったのか、歩き方が変になってしまい。(┯_┯)うるる

昼を過ぎても、左手(足?)をかばっているようだったので。
病院で、診てもらいました。

結果、何ともありません。
と、いうか。r(^^;)
診察台に乗った途端、逃げ出そうとし。
歩かせてみれば、4本足で逃げ出しました。ハァ・・・ε=(´。` )

その後も、すこし左手をかばっていたのですけれど。
昨日の朝、イタズラして、σ(・_・)の顔を見た途端に、4本足で逃げ出しました。
実に、4本をバランスよく使って。もう!!(`´;)

f0012924_512581.jpg



夜には、もう普通に歩いていましたので、心配はないようです。o_ _)oパタ
[PR]
by ringo-natsume | 2006-08-13 06:33 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧