人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国華園に行ってきました~♪

大阪府の二色の浜にある、園芸センターの 国華園に行ってきました。
  
     ここですぅ。
       ↓
      国華園

(*^_^*) ここはとても広くて、たくさんの鉢花や野菜苗、花苗、園芸用品があります。
我が家からは、車で高速道路を使って1時間半くらいかかるのですけれど。
秋には、菊の展覧会が開かれるのでも、有名なところでもあるのですよん。(^▽^)

国華園に行ってきました~♪_f0012924_5344410.jpg


国華園に行ってきました~♪_f0012924_5453274.jpg


国華園に行ってきました~♪_f0012924_5454669.jpg


さすがに、ゴールデンウィーク中なので、人出がすごいものでした。\(◎o◎)/
(⌒ー⌒)V 国華園は、ワンコがOKなので、りんごちゃんとなつめちゃんも一緒に店内でお買い物♪

国華園に行ってきました~♪_f0012924_5412321.jpg


リードをつけて店内を歩くこともOKなのですが。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく 姉弟さんたちは、いつもの車に乗ってのお買い物です。
とにかく、人が多いので、小さなりんごちゃんとなつめちゃんが踏まれるとかわいそうなので。

車に乗ったりんごちゃんとなつめちゃん。
かな~り、目立っていました。びゃははは (≧ω≦)b
たくさんの人たちに、声を掛けてもらって、撫でてもらっていました。
「可愛いね♪」 「大人しいですね~♪」
りんごちゃんとなつめちゃん、とっても嬉しそうにシッポをフリフリ、愛想を振りまいていました。

ことに、なつめちゃん。
車に酔ってしまって、伸びていたのですけれど、とたんに元気になりました。
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

国華園に行ってきました~♪_f0012924_5493671.jpg


人ごみをかき分け、店内を歩き回って、目的のものを買い込んできました。
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
おババさまは、野菜苗、花苗などなど。
σ(^^)は、山椒の苗、赤い胡蝶蘭を。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

帰りは、高速を使わないで、帰ったのですけれど。
渋滞にも巻き込まれず、楽チンでした。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

お家に到着後、りんごちゃんとなつめちゃんは疲れたのでしょう。
ダウン( ̄、 ̄*)zzz。o○  爆睡してしまいました。
お昼寝が、できなかったものね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また行こうね~♪キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
by ringo-natsume | 2006-05-04 22:21 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧