ああ、無情

keikomamaさんが、「虐待弁当」を作っておいでなのを見て。
おもしろそうなので、チャレンジを試みました。v(^^*)

σ(・_・)も、昨晩りんごちゃんとなつめちゃんに、「虐待ワンコクッキー」なるものを、作ってみました。
お弁当は、面倒すぎてσ(・_・)には無理なので。。。。。びゃははは (≧ω≦)b
わんこ用なので、材料は小麦粉と無塩バター・ショートニングと溶き卵が少しのみを使いました。

しかーし。 ブキッチョなσ(・_・)のこと。
時間ばかり掛かって、仕上がりは。。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・でした。ε-(´・`) フー

f0012924_5274777.jpg


(^_^;) オーブントースターを使おうとすると。
姉弟さんたち、にわかにソワソワ。
トイレに行ってみたり、行くフリをしてみたり。。。
(様子を偵察しているらしいのですけれど・・・)
降りまわされましたo_ _)oパタ

ふと気がつくと、焦げてました。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

f0012924_5333490.jpg


このクッキーのお題は、「ああ、無情(ノ△・。) 」と、いたしましょう。。。

こちらは、σ(^▽^)専用のクッキー。
今回は、市松模様にしてみました。

f0012924_5413041.jpg


りんごちゃんとなつめちゃん、出来上がったとわかると。
シッポをフリフリ。
おメメ、きらきら。
「お座り」 「ちょうだい。ちょうだい」 と、大騒ぎ。

(*´∇`*) はいはい。  差し上げましょう。

f0012924_5432394.jpg


「どうぞ」 と 言った途端に、盗られまいとかぶり付き。
情け容赦なく、完食です。

f0012924_5455236.jpg


なつめちゃんは、カドラーに持って行ってしまいました。

f0012924_671564.jpg


クッキーが、お顔なのもまったく気にしていないようです。
というか、わかっていないのでは。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


食べ終えるまでの所要時間は、製作時間の半分と掛かりませんでした。
ああ、無情ですぅ。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

どちらも、お行儀が悪いですぅ。
r(^^;) まあ、この「虐待ワンコクッキー」、大きかったから仕方がないですねぇ。

自分の分を食べ終えたあと、相手の分を貰おうと思ったのでしょう。
りんごちゃんとなつめちゃん。 あちら、こちらを探し回っていました。
でも、カケラ1つ残っていませんでした。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by ringo-natsume | 2006-04-23 05:45 | りんごちゃん、なつめちゃん


ポメラニアンのりんごちゃんとなつめちゃんと  r(^^)の ドタバタ日記です。


by ringo-natsume

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
りんごちゃん、なつめちゃん
etc
シリア ヨルダン旅行
未分類

お気に入りブログ

思い出し育児(犬)日記-...
ウィズ・オリバー
☆悩める主婦のたわごと日記♪
CoCo & MiMi ...
姫と王子と桃ちゃんの U...

マイ LINK

ろうづまりぃ。
りんご&なつめ(以前のです)







以前、素材をお借りしました。

以前の記事

2015年 08月
2010年 09月
2008年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧